北山ちゃんねる✨




もってぃーが有明ロケで





「僕が最後」って言ってたから




きっとまだ出てないメンバーも




すでに撮影は終わってるんだろうと




期待はしていましたが




まさかの大河くん、一人でゲスト✨




私服がおしゃれすぎて




見てるだけで幸せ💙




コーデ対決も




GUとは思えないくらい(GUさん、すみません💦)




かわいい💙




もし息子がいたら




大河くんコーデ2パターン




まるっと購入して、着させたかった〜💦




とりあえず、中学生と高校生の息子がいる友達に




めっちゃ勧めておきましたよ😅




そして、




昨日のIMP.のYouTubeも




笑わせてもらった〜🤣





冷静でミスなしの




年下チームに比べて




最年長二人が






可愛すぎるでしょ💚💜





あと、ボードゲームに




椿くんが一枚隠れていがち😆








みっくんと今市くんのインライも




二人仲良し感あふれていて




みっくんが楽しそうで




すっごく良かった〜❤️




明日はテレ東のミュージックフェスもあるし、




今週は盛りだくさんですね✨✨




有明ロスに畳み掛けてくれるTO BEさん、




本当にありがとう😭




※追記です




大河くん着用ニット、




女子でも着やすいXSサイズは




着用カラーのグリーンだけ残ってました〜(≧∀≦)