エネルギーを回すと人生も回ってくる

日常でヒーリング取り入れながら、引き寄せしています

 

感覚ヒーラー

eruca akiko (えるーかあきこ)です❤
プロフィール♡ ☞こちらから

 

 

★各講座の募集は
一番下の欄ご覧くださいませ♡

 

 

 
 

 

こんにちはラブラブ 

 

スピリチャルを日常に取り入れて

ゆるるーんと願いながら、

叶えていける法則をお届けしています

eruca akiko (えるーかあきこ)です❤

 

 

 

 

ブログに遊びにきてくださいまして

ありがとうございます (´ v `*)♡

 

 

 

 

 

お久しぶりですー飛び出すハート

 

 

 

 

すっかり春になりましたね♡

 

 

 

 

先日

友人のヒーラーさん宅に

おじゃまして

実際にヒーリングの

練習をお互いにしてきましたー♡

 

 

 

 

 

私は普段から

遠隔での

ZOOMなどで

ヒーリングや

セッション行っているのですが

 

 

 

 

 

実際に

施術者さんを

目の前にヒーリングする事は

ほぼないので

 

 

 

 

 

新鮮♡

 

 

 

 

 

お互いに

実際にやると

どんな感じになるのか

ヒーラー仲間と

ちょっと

練習してお互いに

感じ方を見てることに♡

 

 

 

 

 

 

結果♡

 

 

 

 

 

めっちゃ良かった♡

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

メンテナンスは

日頃しているけど・・・

 

 

 

 

 

他の人にやってもらうと

違った方向から

ヒーリングアプローチ

されるので

 

 

 

 

サクッと

重いものが取れましたw

爆笑

 

 

 

 

 

エーテルコード

すごいカットしてたけど

まだあったんかい!

と思うから

繋がりがあって

 

 

 

 

 

それが

結構、重い感じだったみたい。。

 

 

 

 

 

コードを

引っこ抜いてもらった感じですw

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼女も

アルクトゥルスヒーリングが

得意♡

 

 

 

 

 

アルクトゥルスと一緒に

ヒーリングしてくれて♡

色々、話ながら解説くれますw

 

 

 

 

 

でも今回初めてで

びっくりしたのがw

 

 

 

 

 

 

クリスタルボール

 

 

 

 

クリスタルボールを

実際に

使ってのヒーリングは

私は初体験だったんですが

 

 

 

 

 

クリスタルボールって

チャクラによって

種類が違ったりするみたいで

 

 

 

 

 

その人に

必要な

クリスタルを選んで

奏でてくれます♪

 

 

 

 

 

なんかね

一番初めの音は

ぼわーんという音が

私の悪い物を波で

一気に持っていかれちゃう感覚で

 

 

 

 

 

 

あー、

もってかれるー笑

って、

 

 

 

 

 

ちょっと

一瞬怖かったんですが・・・

魂が抜ける

 

 

 

 

それが終わると

身体が

しっかりと

軸が戻るような感じで

 

 

 

 

 

眠るように

ここちよくなりました♡

ニコニコ

 

 

 

 

 

その感覚が

 

 

 

 

 

愛のエネルギーが

ぐるーんと

私を包み込んでくれている

みたいな感覚で

 

 

 

 

 

信頼して委ねながらの

施術してもらいました♡

 

 

 

 

 

遠隔でも

すごく気持ちよく

良いけど

 

 

 

 

 

実際の施術も良いです♡

 

 

 

 

どかーんと

感じ取れる気がします♡

 

 

 

 

 

実際もよきです♡

ニコニコ

 

 

 

 

アルクトゥルスのエネルギーって

眠くなるからか、、

 

 

 

 

 

その日は身体が緩んだので

眠気が凄くて

 

 

 

 

 

眠りも深く

ぐっすり眠れちゃいました♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますー♡

 

 

 

 

eruca akiko

 

 

【ゼロから学べる♡日常で使えるチャネリング講座】
【初心者OK♡ヒーリングやチャネリングが学べる・スターシード覚醒講座】
【上級者向け♡宇宙エネルギーマスター講座】




初心者でも大丈夫♡使えるチャネリング講座
色んな高次の存在からメッセージを貰えるようになります♡




【自分軸に戻れる♡アルクトゥルスヒーリング】

アルクトゥルスヒーリングの第一人者であるヤンタラジロー®️ さん直伝アルクトゥルクォンタムヒーリング®️で魂の正位置へ戻り、ハートを開いて自分自神に戻りませんか?

認識できている意識は100%中のたったの3-5%と言われています。

高次の存在であるアルクトゥルス人のテクノロジーを使い
97%の宇宙エネルギーにコンタクトをとってダイレクトにあなたのエネルギー体へ癒しのエネルギーを送ります。

更に2022年バージョンでは私のガイドである地底人にグラウンディングをお付けします。
去年よりもパワーUPしております。

グラウンディングするとよりヒーリングの効果が継続するのはもちろん、不安が取れて安定するので意図が通りやすくなります。
※チェンリングで降りてきたメッセージも最後にお伝えします。


ヒーリング効果例: 自分のハートが開いて自己受容がしやすくなる/ 感情解放 / スピリチュアルへの目覚め/ 願望実現の強化など

※ヒーリング前のカウンセリングとヒーリング後のフィードバックがあるので安心して受けていただけますのでご安心くださいませ。

​お申込みこちらをクリック​
 



友だち追加
LINE公式アカウントにLINE登録者様だけの情報お届けしています。
何か質問があれば、LINEからご質問どうぞ♡

登録特典
魂ステージ・意識レベルプチ診断シート

をお届けしています(*^^*)

▼eruca akiko LINE公式   @510qtsktで検索してもご登録できます♡
Line 登録はこちらから☜