好きな事を仕事にして清々しい毎日を送る♪
そのままの自分で愛されるキラキラ

最高の人生を創造する
ライフデザインコーチ eruca akiko ですドキドキ
はじめての方はプロフィールはこちらから☜

 


今の自分が一番好きなる♪
自己実現♥体験セッション募集中ですハート

詳しくはこちらから☜

 

 

 


 

こんにちはラブラブ  

 

 

~今の自分が100%好き~
から始まるライフデザインをサポート♡

 

最高の人生を創造する

ライフデザインコーチ

eruca akiko(えるーかあきこ)ですニコドキドキ

 

 

 

ブログに遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 



~今の自分が一番好きなる~

自己実現♥体験セッションのご感想いただきました

 

 

 

 

セッションのはじめは皆さん、緊張していたり

顔が固かったりするけど

セッション後は必ず、

本音を話してもらって

すっきりした笑顔で笑っている

 

 

 

 

やっぱり、

本音で話すって

自分の気持ちに素直になるってことだから

浄化される

 

 

 

 

笑顔が見れて私も嬉しい

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

セッションが大好きだし、

私がエネルギー貰えています。

感謝の気持ちでいっぱい♡
心がポカポカですほっこり


 

Rさんより♡

 

①このセッションに申し込んだ理由

「自分を好きになる」「自己実現」「潜在意識」というワードが気になり、申し込みました!

 

②eruca akikoの印象

スピスピしてないスピ!

地に足がついてて、落ち着いている印象です。

 

③セッション前の状態

動かなきゃいけない?!なにかやらなきゃいけない?!って、焦る気持ちが強よくて、内心、から回っている状態でした。

 

④セッション後のへ変化

今の環境や状況は、最善なんだな〜って気づきました。じんわりあったかくなるような気持ちでした。

 

⑤セッション全体のご感想

安心感のあるセッションでした。

無意識に避けていたことや自己否定していたことが発覚したけど、そんな気持ちも否定しなくていい、と言っていただきほっとひと安心。

惜しみなくエネルギーを注いでくれる、そんなセッションでした!ありがとうございました♡

 


 

Kさんより♡

akiko さん 

先程はありがとうございました。

スターシードと言って貰えた事、感覚が似てるって言っても貰えた事がなんかホッとしてとても嬉しかったです ^^
○○ワークで胃腸が楽になってきました♥
3か月を意識してやってみます。

①このセッションに申し込んだ理由
不足感を感じてモヤモヤしてたのでお願いしました。

 

②eruca akikoの印象
落ち着いた喋り方をしてくれるので安心して喋れる空気感をつくってくれる印象でした。

 

③セッション前の状態
気持ちがどんよりしてて何から喋っていいかわからないくらいでした。

 

④セッション後のへ変化
色々会話をしていくうちに絡まった気持ちの重さが徐々に軽くなる感じがあって教わったことをやって行くと自分が変わっていけるイメージが湧いてきました。

 

⑤セッション全体のご感想
ゆっくり会話が出来てブロックを言ってくれて、そこをどうしたら解決して行くか、解決した後はどんな自分になって行けるかまで想像が出来るので肯定していくイメージまで改善策をくれた事が本当に気持ちが楽になって明るくなれました!

 

 

 

 

 

ご縁に感謝します。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 


友だち追加


先行講座やセミナー情報の配信♡
セッションの疑問点など質問してもらえるよう
Line公式アカウント開設しました♡
ご登録の方には
お金持ちマインドのコツを特典としてお届けします(*^^*)

▼eruca akiko LINE公式   @510qtsktで検索してもご登録できます♡
Line 登録はこちらから☜

 


eruca akikoドキドキ