前回6月に投稿して以来、一切手を付けていませんでした💦

これからは時間が十分にあるので、気長に続けていこうと思います✨

 

さてさて、彼と生活しているとは言いつつ、遠距離なので会いに行っただけで、

その後すぐ日本に帰国しました(笑)

なぜかというと、その時にはまだ一緒に暮らすためのビザがおりておりませんでした!!

どんだけ時間がかかるのってぐらい、待ちに待ちに待ちました😨

 

↓↓ここから、回想モード↓↓

 

仕事もやめて、とりあえずできるバイトを探して、、、ってやっていくうちに、自分の価値とは?と考え始め、

最初の頃は親に金銭面でもすがってばっかりで、社会人にもなったのに、情けない気持ちになりました。

うつではないけど、働いている=必要とされている という気持ちになってしまって、

働くことは疲れるものと思っていたのに、辞めた1か月後ぐらいからなんだかんだで、社会に属していたいんだなと。

(親はいてくれるだけでうれしいって❤)

 

↑↑回想モード終了↑↑

 

こういう気持ちは大事だけど、いやだなあって思いました^^;

惨めになるために、こういう状況にいるわけでもないんだしって(笑)

そこまで心配する必要はないんだと、いつも自分に言い聞かせています💛

親もいてくれるだけでうれしいって言ってくれて

 

やっと最近、アメリカに入国でき、プロセス自体は1年ほど、、、

実はそのビザも婚約ビザになります★

入国してしまうと90日以内に結婚しなければいけないことと、旅行ができなくなるということで、

いろんな国見てきました!!!

以前に彼と旅行した先等の紹介も徐々にしていければと思います😊

 

 

ゆくゆくはもう少し綺麗なデザインで投稿出来ればなぁと(笑)