初めてのブログ活動!
仕事の退職and遠距離恋愛がきっかけウインク

自己紹介
日本とイギリスのハーフ 女性
日本在住歴2○年(生まれてこのかたずーっと)
食べるの大好き、プール大好き、サッカー観戦大好き、頑固でキレると怖い、中身は日本人だとよく言われます。

愛された家庭で育つ
英語と日本語が飛び交い、紅茶毎日がぶ飲みイギリス文化コーヒー
(イギリス家庭料理は意外にも美味しい!!)

これはまじです。とても広めたい!



都内の企業で営業マンとして4年就職していたが、運命的な出会いをした彼との2年間の遠距離恋愛に我慢できず、このままでいいのか?!と自問自答した結果、渡米してしまった今現在!

(ビザがまだないのですぐ帰ります。)

コロナ禍であるが対策をある程度とりながら、

彼と生活していますラブラブ




とりあえず日記的な感じで自分のことなど赤裸々に書いていこうと考えています!!




 

自分の顔はあまり出したくないのですが、最初は大事と思い、、、
よろしく〜!!