即効&強力なW効果の消臭サプリメント「Shunax」を試してます音譜


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax






接客の仕事をしてるので口臭とか気になってたので

シューナックスを試せることになって嬉しいですニコニコ


天然植物エキスを原料としていて

厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造されている!

中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる!

化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる!

このW消臭作用で即効&強力な効果があるのがシューナックスなんですビックリマーク

すごい!



粒はこんな感じの色です音譜




そして持ち運びできるコンパクトなケースに入っていました音譜



一日3粒を目安に水などと一緒に飲みます↑↑


粒がぷにぷにしていて飲みやすいキラキラ

朝飲んだのですが、汚い話ですが・・・

おならとかしたら無臭だったんです( ̄□ ̄;)


それにお腹が空いてきて胃になにも入ってないと

自分でも分かるくらい口臭が気になってたのですが

今日は匂いが感じられませんでしたえ゛!

けっこう朝とか匂いを気にして納豆大好きなのに

控えてたりしてたから、明日の朝は納豆食べてみようかな( ´艸`)




気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax 気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


試させていただいてありがとうございます音譜


Shunaxファンブロガーサイトに参加中