こんにちはー!
今日も朝から冷え込んでますねー(´;ω;`)
うちの愛犬のお水に氷が薄ーく張ってました∑(゚Д゚)
車の温度計も2℃でした((((;゚Д゚)))))))
冬の足音がドタドタ聞こえてきますねorz
雪が降らない事を願うばかりです(^人^)
それではネイル画像です\(^o^)/
大人オフィスネイルですね♥︎
ストーンはシンプルにクリスタルのみでより落ち着いた雰囲気になりました(*´∀`*)
長〜いネイルにボルドーは圧巻です(*≧∀≦*)
どこにいても目に入ります(*⁰▿⁰*)
こちらもオフィスネイルにもピッタリです(´∀`*)
それでは今日も元気にがんばりまーす٩( 'ω' )و♥︎







