6月22日(土)🌧


今朝も何とか散歩には

行けました‥夕方も‥

今日は夫は呑み会の為

雨の合間を見計らって🐶と行って来ました


時々行くスーパーの
セールに朝から行き
予想はしてたけど
レジの行列に並んで
きました
最近の物価値上がりに
辟易している身には嬉しい値段がチラシに並んでいて‥その割には大して買っていないんだけど‥一応満足😆


昨日は私は居酒屋へ
男性1女性3計4名で
早いけど暑気払いです
私以外は日本酒好きの
酒豪と言えそうな人達
おつまみは余り要らない人達ですが、私は食べたい方なのです〜笑い泣き
段々皆気分良くなって2次会のカラオケへ
楽しい時間でした


昨日の収穫🎶
🍅をちょっと早いけど鳥に食べられる前に
🫑と🍆も少し収穫

今日は早朝、雨が降り出す前に枝豆の回りの
草取りをしてきました
今迄の私じゃ考えられない熱心さです爆笑
枝豆は実が沢山ついて大きくなるのを待っていますが梅雨ですものね仕方がないですね