6月11日(火)🌥

 

こんにちは🌤

 

今朝も早起きでした爆笑

5時前から気配がして‥

暫く私のベッドに連れて

きていましたが‥

早朝散歩に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 
 
早起きすると余裕が
あってのんびりしながら
水やり‥そして洗濯物干し
ご飯の用意‥あっと
言う間に時間は過ぎて
いきますね
 
 
 
昨日はご近所さんから
おすそ分けを頂きました
とうもろこし🌽です
虫は‥入ってないです😆
早速いただきました
ありがとうございます🎶
 
 
免許の更新に午後から
行ってきました
5年ぶり‥申請書類作成が
機械で自動化されていて
やってみればなんて事は
ないんだけど😆
毎回、写真にはあ〜あ
と、年取った〜私😱と
思うのですが
この写真も次の更新時
あの時は若かったと
思えるのかな