6月10日(月)薄曇り

 

今日は雨は上がりましたが

梅雨入りが近づいてきて

いるみたいですね

昨日の日曜は雨が降ったり

止んだりのお天気で

地区のお掃除は中止に

なりました

お隣と中止よねと何度も確認・笑

お昼に🍞が焼けるように

朝からセットしておいて

焼ける時のいい匂い・・

ひろがると食欲倍増です

 

 

 

コーヒーも☕いい香り

焼き立てパンだけで

コーヒー一杯はすぐに

飲み干してしまいました

 

 

 

午後から電気屋さんへ

ついでにロピアヘと

思っていましたが

車の混みように参って

そのまま帰ってきました

 

今日は月一のボランティアの

勉強会です・・5月からは

皆さんと全員で会えるようになり

コロナ前、何回かに分けて

行なわれていたのが

元に戻ります

やっぱり、「会う」って大事♬