5月31日(金)🌧🌤


予想はしていた雨の朝に

なりました

早朝地震で目が覚めたと

夫‥私は全然気付かず

眠り込んでいました😓



昨日、トマトの小苗を

植えて雨のタイミング

良かったです



紫陽花も今が見頃ですね

小降りになったのを

見計らって買出しに

行ってきましたが

キャベツが安くなって

以前の半額以下でした

嬉し🎶



この容器高さがあって
ほとんど使っていない
ので処分しようかなと
最近思っていましたが
野菜をカップに入れて
かわいく浅漬にしたの
スーパーで見かけて
出番とばかりに浅漬を
作りました〜😆

今夜は近くの居酒屋で
数人で食べて飲みます
メンバーに夫あり‥
男性は一人です‥微妙
だけど‥楽しんできます