5月26日(日)🌤☔


雲が多い空模様‥時々の

強い風に台風🌀❔

なんて思ってしまいます

昨日一昨日と過ぎれば

お疲れモードでした



一昨日は食の会の皆さん

とのお出掛けでした

ランチは美味しかった

けれど見た感じ少なっ😱

ただアイスは食べ放題で

私2個食べました~😆

3個食べの人もいたけど

寒くなってコーヒーを

横に置いて食べてました


昨日はというと

近くの公民館へ保健師

さんと行き私の担当は

芭蕉布の歌に合わせて

ストレッチする❣でした

CDは保健師さんが用意

だったのですが‥

講話が始まってラジカセ

どこ❔ふと不安がよぎり

同行者に確認したところ

持ってきていないとの事

😱

慌てて家に取りに行き

CDとラジカセを

持って走りセーフ〜

ドキドキ‥でも良かった

😆

そして最後にももう1つ

歌に合わせて体操します

その歌がCDに入ってない

って事に最後に気づいて

そこでもヒャア〜😱

慌てていてそこまで確認

していなかった私でした

😢

仕方がないので芭蕉布を

再び流してストレッチ

冷や汗ものでした


帰宅後保健師さんから

おわびの電話あり‥

いえいえ大丈夫です🥲

でも‥心の声‥

昨日やたらと

くたびれてたのはきっと

ラジカセ忘れ事件のせい

🤣

長々と失礼しました🙇