4月26日(金)
☁🌂


スッキリしないお天気の1日

昨日迄出掛けていて

少しお疲れモードな一日

昨夜帰ってきたら夫が作った

晩ごはんが並んでいて

やっぱり家ご飯が良い〜❕

と‥しみじみでした



メニューは

大きく千切った蒟蒻入りの
豚汁👀
シャケ

スナップえんどう茹で

お刺身(大きくぶつ切り😆)

そしてポテサラ‥

ポテサラは手間がかかる

と言ってて‥そうそう主婦の

大変さがわかるでしょ

(心の声)

これにトンカツを作る予定が

くたびれ過ぎて中止に‥😆



出かける前に水やりを夫に

お願いしていたのですよ

所が雨が降ったから全然

水やりしなくて済んだと‥😱

その言葉に‥ヒャア〜

玄関の干からびそうになった

お花が目に入らないの❔😵‍💫

でもその言葉をぐっと

飲み込んで褒め殺し🙉


GWがスタートしますね

私は関係なく過ごす‥かな😆