3月30日(土)🌤


おはようございます

今日も晴れて‥黄砂が

くるんでしょう🥹

昨日は遠くが霞んだ感じで

にもかかわらず今日は

洗濯物を外干ししたので

取り込む時パンパンと

落とさなきゃですね


昨日のお昼にお弁当でした

去年より少し高いのにして

皆さんには喜んでもらえた

けれど‥配達料は別途

プラスされました

何でも値上がりしているので

仕方がないですね


一応豪華弁当🌸



ボランティアの年度末の
作業を皆さんでやリました
来週にかけて完成させて
終了ですが、私はこれで最後
終わる頃になって内容把握が
やっと出来ました〜😀

そんなもの❔😆

今日は畑仕事の予定
もうず〜っと行っていなくて
夫も行ってるふうではなく
草が‥😱
ちょっとドキドキです