2月21日(水)🌧



今日も雨‥

最近ダムの水量が減っている

というニュースに昨日今日の

雨でちょっとは増えたかな

と気になります





今日はコミュニティセンター

でのボランティアでしたが

ガラス張りのスペースに

お雛様が飾られていて

それがとっても明るい場所で

華やかできれいでした〜


昨日、ある講演会があり

終了後に血管年齢や骨密度を

測ったり出来るという事で

それにつられて行きました

終わったら凄く混んで並んで

血管年齢だけ何とか計測

私‥年齢+3才ガーンショック~

友達は−3才でした目がハート

こればっかりは

何をどうしたら良いのか

悩ましい〜😱