1月28日(日)🌦☁


昨夜雨が降ったのかな‥

地面が濡れているけど

全然知らなかったです〜🙉


昨夜は新年会のような‥

夫も一緒でしたが

あと男女一人ずつの4人で

居酒屋へ行ってきました

私以外は呑兵衛のいつもの

メンバーでした



他の3人はビールのあと
日本酒を呑んでいましたが‥

最後のお会計の頃になると

皆かなりのヨッパになり

それでもたこ焼き屋さんで

2次会‥そこでやっと終了


朝、昨夜のレシートを

見てみたら‥3人は濁り酒を

よく呑んでました

酔っ払う筈です爆笑


夫は普段あまり日本酒を

呑まないので今朝は二日酔で

ゴロゴロしています


お天気も悪そうなので

つられて私もお家デーに

なりそうです