1月24日(水)⛄🌦


昨日夕方からの雪で銀世界に

但しあっと言う間にとけて

もう雪は残っていません


今日は公民館での健康教室で
私が担当するのがゲーム
昨日道具を借りていましたが
もしかしたら雪の為中止と
連絡あるかも‥なんて
期待したりして😆
予定通りに教室はあり
皆さんに楽しかった〜と
言って貰えました
ホッ🎶


冷え込んでいるので

今夜は迷わず鍋🍲に

しゃぶしゃぶ用のお肉を

野菜にのせて火にかけました

今夜のつゆは辛い系

結構辛かったけど

きれいに完食した後

ご飯も入れてそれもきれいに

完食しました


完食は嬉しいけど‥

明日の朝用に少し残っても

良かったよー爆笑




ヒーターの前大好き🐶