10月26日(木)🌤


明日は傘マークが出ています

でも今日もいいお天気〜🎶


昨夜のご飯は
ネットで見つけたレシピで
じゃがいもキャベツとチーズ
あとは粉が入ったかな〜位で
よく見ないままに作りました
おつまみにはいい感じでした



自家製の青梗菜が育って
虫食いですが一品に😆

今日は4ヶ月ぶりの歯医者で
メンテナンスして貰いました
前回は6月‥時間が経つのが
早い〜次は年明け?なんて 
思っていたら半年後で良いと
その間虫歯とかになりません
ように 

帰りにドキドキした事が😱
近くのスーパーでどうやら
精算せずにお店を出た人が
いたみたいでレジの女性が
慌てた様子でした
私が順番を待っていた時には
その精算機のところには既に
人はいなかったのでその前?
すぐ近くでそんな事が😱
レジの女性大丈夫かしらと
思いながら帰って来ました

これから🏐してきます