7月31日(月)🌥️


7月最終日ですね


写真がボケていますが…

ずっと名前がわからないまま

今年花が咲き気になっていて

先日、偶然似た雰囲気の苗を

見つけました

ネットで見てみたら

ふじなでしこサマー

ラベンダー…じゃないかと



一昨年…芽がでたばかりの
小さな苗を沢山頂いて
その年は咲かずに枯れたと
思っていたら株が残っていて
やっと咲きました

   

昨日ブルーベリーマフィンを
焼いていました
上にのせるクランブルが
上手く出来なくて😆
時間がなくて(言い訳)
結構大きい塊をちぎって
のせました
暑い今の時期は手で触ると
余計に大きな塊になって
しまいますね
今日差し入れに持っ
て行くんだけど😆
味はするかな🙊