5月6日(日) 曇りのち晴れ

朝、自転車に乗ろうと
ぜ~んぶ、用意して出掛けようとしたら
1台パンク・・・・
昨日、私が眠り込んだ間、一人で出掛けたらしくて
歩道を走った時にパンクしたようで・・

急遽、ウォーキングに出掛け
10000歩を目標に

麦畑が、そろそろ刈り取りの時期を
迎えようとしていました

この季節のことを「麦秋」と言うことを
この地に越してきて
初めて知りました

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
四葉のクローバー発見
ご近所のさくらんぼ発見

あっという間のゴールデンウィークでした
結構歩き回ってくたびれて?楽しい毎日でした

また、明日から普通の日が始まりますわんわん