3月17日(土)イメージ 1 
 
本当ならば、義父母のお墓参りに行く予定だったのです
が、朝からアクシデントが・・
 
私がコンタクトを入れようとした時                       レンズをセットしたものを、洗面台に落としてしまい
レンズが・・・どこにも無(泣)く
夫にもさがして貰いましたが (彼は虫眼鏡で・・・^^;)
 
長いコンタクト人生初!!です
絶対、お財布とか、大事なものは失くさないという
よく分からない自信が、危うい!と感じるようになってきていた今日この頃
それは崩れ去りました~~ヘ(~-~m
 
すぐに作りにいきました
だって見えないんだもん目                   
   
予定外の痛い出費にパンチが飛んできた気分
                           
 
同じ日ちょっといいこともあった~  
                            イメージ 2  
義妹からの贈り物プレゼント
甘いものが苦手な彼女が頂いたもの   
育毛剤ハート