2月22日(水)     
              一日雨でした
                夕方、やんだかと思ったら
               夜になって、また本降りになりました
今日は子供の誕生日 
                     イメージ 1
本人はバイト
一人は決まった飲み会と
もう一人は突然の飲み会で
私は一人で、晩御飯を食べ
しみじみ~(*・ェ・*)
 
逆子だったので、とにかく苦しくて
体操をして、元に戻ったと喜んだのも
つかの間・・
また、ひっくり返ってしまった事・・
 
分娩台にあがってから
20時間かかって生まれた事など            ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚
思いだしました