ほーりーないと | 空っぽのお弁当箱

空っぽのお弁当箱

毎朝のご主人様のお弁当記録です。
空っぽになって帰ってきた
お弁当箱の音って大好き^^




おうちに帰ったら

mimiちゃんから

リスさんやティーブレイクセットが届いてました。


ぬくぬくな夜がすごせる予感の

カードとともに。。。


イブとクリスマスはだーりんが出張だから

本日がeruのクリスマス。。。

ほんの30分ほどの(笑)

リスさんの真っ白なくるみクッキーのおかげで

ホッとしました。


ありがとね。。。


年末年始にむけて

腹が据わりました。






大きめのリースも作ったし

ちっちゃいツリーは銀粉がぽろぽろ落ちて大変だったけど

サンタさんと

雪だるまさんが今年も玄関で

見守ってくれてるから

まんぞく。。。