年末の徹底値下げ!で買ったやつ、さらに安くなってたあんぐり

 

優待生活

年末年始の優待利用記録気づき


ミスド

ミスドの福袋2400円のやつ購入。

モスフード(8153)の優待2000円分利用スター

ドーナツ引き換え券20個分は、

手土産とかもあり半分以上すでに利用済み!


モスバーガー

同じくモスフードの優待でランチ。
写真なし。
息子娘もハンバーガーを食べましたスプーンフォーク
私はライスバーガーかき揚げ、
夫はロースカツバーガー(いつもこれ)

紀伊国屋書店

友人の子供へのプレゼントと、

我が家用のお買い物。

TOKAI(3167)などでもらったクオカードを利用。


我が家分。
私と夫で2冊ずつ選びました。



ぼくはいったい どこにいるんだ [ ヨシタケシンスケ ]はじめてのずかん うちゅう [ 山岡 均 ]地球のふしぎなぜ?どうして? [ 斎藤靖二 ]知れば知るほど好きになる 算数のひみつ [ 細水 保宏 ]

 

阪急オアシス

スーパーでのお買い物。

エイチ・ツー・オーリテイリング(8242)の優待で

5%オフに。


スシロー

デザートだけ写真ありました?
スシローのプリン好き。
映えない爆笑


多分このくらいかな?

優待ありがたや!




では気づき