【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

新NISA購入銘柄②

新NISAの成長投資枠での購入、2つ目。

しっかり方針決めてはいないけど、

高配当銘柄を中心に買おうかなと思ってます。



アステラス製薬(4503)です看板持ち

配当利回りは4%切るくらい。



昨年11月半ば~年末に、

特定口座で未満株でコツコツ買い集めて、

単元化して、ちょこっと含み損になってた銘柄。

新NISAへ乗り換えました。



ここ2日の上げでプラ転しましたが、

このまま反転してくれるかどうかな知らんぷり知らんぷり

2100くらいまで回復したら売ろうかな。



最近読んだ本コーヒー

君の人生はちゃんと黒字になっているのかい?

(ライフプランシュミレーションって大事だよって。)

というフレーズが印象的でしたちょうちょ




では気づき