イベントバナー


クリスマス準備

ビックカメラの優待4000円分の期限が今月末。


京都駅のビックカメラがなくなってしまったので

今回は別の店舗へ。

日用品の取り扱いが無い店舗だったので

なに買おうか悩んだ結果、

長男のクリスマスプレゼントを。


何個目だろう?かのLaQ。


リクエストはボーナスセットだったんだけど、

無かったのでベーシックセットで電球

スノークリスタルおまけ付き!! LaQ ラキューBonusSet ボーナスセット2023 数量限定セット 知育ブロック ラキュ ラキュー らきゅー ラキューボーナスセット2023 ボーナスセットLaQ ラキュー ベーシック 401 ラキュー  ブロック 誕生日 5歳  男の子 おもちゃ laq ラキュー【節句 入園卒園 入学卒業 子供】 誕生日プレゼント 男の子 知育玩具 小学生 知育パズル

 

去年かな?YouTubeの動画見ながら作ってたポケモンスター


5500円のうち、4000円分優待利用しました看板持ち


あとはポケモンと

 

ピタゴラスイッチの、

荷物をのせるとはしるでスー(笑)をご所望。

 ↓これは前に買ったピタゴラゴール1号スター

 

3つはむりちゃうー?と話してます爆笑

おそらく、LaQとポケモンであわせて1万円くらいのプレゼントになるかな(高い!)


娘のプレゼントはどうしよう、、知らんぷり知らんぷり


これお得!

楽天24の600円クーポン利用で購入したもの気づき

1人3回、11/30まで使えるみたいです。

先着かな。


いつも使ってるやつ。

798-600=198円とお得に!

 

歯ブラシ10本セットが、999-600=399円。

1本40円はお安い電球

 







では気づき