昨日ポチったもの飛び出すハート

朝夕が涼しくなってきて秋準備看板持ち

サイズが豊富でお手頃!

 こちらと悩んだけど私のサイズがなかった~

(今みたら復活してた泣き笑い)

 


先週の評価損益

私の評価損益は528万ほどでした知らんぷり

途中もっと減ってたけど、金曜午後に少し復活。

特に売買はしてない、はず。


コスモス薬品優待利用

カーシェアで出掛けたついでに
ドラッグコスモスに寄って、
優待10000円分まとめて利用してきました気づき

子供たちが寝ていたので、
夫に車で待機してもらって一人で買い物へ。

娘がそろそろ起きそうだったので、
悩む時間もなく次々カートへ泣き笑い

10064円分購入、
10000円優待、現金64円のお支払いでした!
(差額は現金のみ可能でした)


では気づき