【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

手ぶらキャンプにかかった費用

1泊2日で、消耗品以外レンタルの
手ぶらプランでキャンプへいってきました気づき

着いたらもうテントも設置されてて楽チン。

写真無いけど(おい)、テント前には
タープも張られていてテーブルやチェアもあり。

食料品を持参、薪と炭は現地で購入しました。

レジャーは、一日目は広場で遊び、

2日目は息子はアスレチックあそび。

5歳以上から楽しめるコースに参加しました。


結構高さもあって、夫は怖かったーと言ってましたが、息子はめちゃくちゃ楽しんでた爆笑
最後のジップライン着地した瞬間から
もう一周行きたい!!と叫んでました指差し

アスレチックは高評価だったけど、
今回昆虫が一匹も取れなかったのが
息子的には残念ポイントだったみたいです。

そんなキャンプにかかった費用。
メモしてない&当日はほぼ夫支払いだったので
めっちゃアバウトですクマムシくん
  • 交通費 約5000円
  • キャンプ場手ぶらプラン 25000円
  • 薪と炭 1600円(多分)
  • スーパー買い出し 約6000円
  • アスレチック 1500円×2
  • 帰りのランチや買い食いなど 約4000円?
トータルでだいたい45000円くらいかな。
キャンプにしては結構かかってますねUMAくん


めちゃめちゃ暑かったけど、楽しかったです!

こないだ買った缶クーラー。良かったです飛び出すハート


 Amazonが安かったスター

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK

 このあたりも人気ですよね~かっこよきスター

スノーピーク 缶クーラー350 snow peak Can Cooler 350 TW-355 ステンレスタンブラー カップ コップ 缶保冷 350ml缶 キャンプ アウトドアリビング フェス 【正規品】YETI(イェティ) ランブラー 12オンス コルスター 保冷用缶ホルダー 標準サイズの缶用

 


では気づき

 


スノーピークなどキャンプ用品も

ふるさと納税あります気づき