息子、はじめての潮干狩り

週末は、思い付きで潮干狩りへ!

須磨海岸にて。


 大人1800円、こども(3歳から)800円。

熊手&バケツをレンタルして、いざ!


去年のマリンシューズ、サイズギリギリダッシュ

夏までに買わないとなーと、物色中。

【再入荷】マリンシューズ ビーチシューズ ウォーターシューズ アクアシューズ 2mm厚 水陸両用 靴 メンズ レディース キッズ シュノーケリング 海 川 岩場 フィットネス マリンスポーツ アウトドアマリンシューズ 子供 キッズ ジュニア マリンシューズ ビーチシューズ アクアシューズ HeleiWaho ヘレイワホ シュノーケリングシューズ シュノーケル 17 ・ 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21 cm 対応

16センチまでなら、これおすすめ↓

【バーゲン】 ナイキ サンダル キッズ ジュニア ベビー 靴 スニーカー アクアシューズ ウォーターシューズ マリンシューズ 水陸両用 速乾 すぐ乾く 軽い 軽量 動きやすい レジャー 海 川 海水浴 アウトドア NIKE AQUA SOCK 360 (TD) アクアソック

 


出てくるでてくる(笑)

たっぷり採って、
海でも少し遊んで。


なんやかんや、4時間ほど遊べました!

大人700グラム、子供300グラムを
持ち帰れるので、合計1.3キロお持ち帰り。
お、、多い!


帰って砂抜き。


ひとまずお味噌汁とガーリックバター蒸しにして
頂き、残りは冷凍。
たっぷりあるしどうしようかなー。
パスタかな。

本日のレジャー代。
  • 潮干狩り費用(レンタル含む)→4700円
  • 電車賃→4000円びっくり
  • ランチ→駅前ミスドで2500円ほど。
合計、約11500円でした。
電車賃を気にしてなかったけど、
思ってたより高かった泣き笑い

来週はキャンプ!
楽しみです指差し指差し

では気づき

 

▼ウエル活原資のTポイントはハピタスで♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス