クリレス優待が到着しました気づき

 
400株→6000円と、200株→4000円の2名義分ですうさぎ
うち200株は売却済で、今は2名義で200株ずつ保有中気づき

週末ランチはほぼ外食なので助かります電球

 

********************

今日は少しお出かけしたので、出先の本屋さんで息子へこちらを購入しました~にっこり

今ドラえもんが好きなので、興味持つのはもう少し先かも?と思いつつ、

ドラえもん科学ワールドを買ってみました電球

あとは、わけあって絶滅しました、を購入。

恐竜が絶滅した話を何回かしているのですが、

息子の好きなティラノサウルスやスピノサウルス、メガロドン等が載ってたので。

2冊とも、興味示してくれるか、どうかな知らんぷり知らんぷり

ドラえもん科学ワールドspecial-はじめてのふしぎー (ビッグ・コロタン) [ 藤子・F・ 不二雄 ]

 

わけあって絶滅しました。 世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑 [ 今泉忠明 ]

 

 
どこぞやの優待QUOカードにてw
QUOカードが使える店はこちらで確認できます電球
本屋さんは使えるところ割とありますねひらめき

 

本屋のほかは、コンビニビールかマツキヨ利用が多いです気づき