こんにちわ。

ご訪問ありがとうございます😊

いいね👍励みになります。


毎日暑いですねぇ。

世間では夏休み、お盆休みに入っていますね。

私は暦通りの休みで 日、月の久しぶりの

連休でした。


昨日の日曜は

お墓参りの梯子、

旦那の方のお墓と私の父の墓参りへ

行ってきました。


土曜に

お供えや手土産などを

買いに行ったら

スーパーの棚には水もお米も

すっからかん💦になってました。


お米は不作だったのかな?


水はこの南海トラフ地震臨時情報での

買い占めでですよね。


今朝もスーパーへ行ってみたけど

水もない💦米もない💦パックご飯もほぼない💦


まぁ、水はそのうち入荷があるでしょうね。

お米はどうなんだろう?


昔タイ米しか無かった事を思い出しました。


タイ米を美味しく食べる方法とか

テレビでやってたりしたよね?

知ってる?

知らない人が多いのかな〜😅


早く通常の日常に戻りますように。

↑水と米意外の生活は通常なんですが…😊


熱中症などに気をつけて

夏休みを楽しんで下さいね❣️