ご訪問ありがとうございます😊

いいね👍励みになります。


昨日、娘とめっちゃ久しぶりの

京都へ行ってきました。


河原町ブラブラ…

八坂神社から二年坂三年坂清水寺まで

ぶらっと。


蒸し暑かったし

観光客もいっぱい。

なかなか前に進めないぐらいです。



二年坂でみたらし団子を買って食べ



結構デカい。

二人で分けて食べました。


ランチに茶蕎麦



衣がぺろりんと剥がれる…

そばは美味しかったけどね😅


最大の目的は

茶寮京都よしつぐの

花餡ケーキと10種の味わい団子膳を食べる事‼️




お写真お借りしました。

でも花餡ケーキは売り切れで食べれず。
10種の味わい団子膳と抹茶オーレを
頼みました。
色んな味を楽しみながら頂きました。



生八橋を購入してお土産にしました。

と言ってもほぼ私が食べたけど…😅


帰り道のお土産屋さんで

がま口の小銭入れが欲しくて

見てたら娘が母の日にと買ってくれました。


さんきゅ〜😍



祇園祭模様やて。

可愛い😍


楽しい一日でした。


もう少し人が少なかったらいいのになぁ〜💦



最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊