こんにちわ😊


ご訪問ありがとうございます😊

いいね👍励みになります🙏


12月の中旬に

友達夫婦と一緒に

カニ食べ放題のバスツアーへ行ってきました。


浜坂でカニ食べ放題

その後、城崎散策というツアー


食べ放題はカニ、お寿司3.4週類

甘エビ、カニ雑炊、カニ汁

ビール、酎ハイ、日本酒、

ソフトドリンク


まぁ、食べ放題なので

味は期待していません。


沢山食べるぞー♪の勢いで行って来ましたよ。

5杯くらい食べました😅










お腹いっぱい食べて、


城崎へ。





あまり散策時間が無かったから

温泉には入らず。


お土産購入に時間を使って。


唯一、ソフトクリームを買って食べました。😊



この日も雨予報だったけど

城崎で降ったり止んだりで

そんなに寒くも無くてなんなら、

暖かかった。


今度はゆっくり城崎温泉に行きたいわ。


さて、今年も後1日と少し。


今年は色々と楽しい事がありました。


有馬へ行ったり

筋トレ始めたり

金沢部愛犬と行ったり


1番は2回、韓国へ行ったこと。

2回目は初船旅。


一緒に行ってくれた友達に

感謝。


来年もいっぱい楽しい事、見つけたい‼️



拙い文章を読んで頂いき、

ありがとうございました😊


来年もよろしくお願い致します🙇


良いお年をお迎え下さいね💓