こんにちわ晴れ



昨日の雨から一転して晴れて気持ちいいですね。


ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍フォロー

ありがとうございます😊



先日の

大泣きから

色々考えてたんですが…

答えは出ていません。

↑なんの答え❓


今日は朝から

足の爪のケアに行ってきました。


右親指が巻き爪…

左親指が肥厚爪…


数日前に

ネイルケアのチラシが入っていて

巻き爪が痛くて仕方ないので

ようやく重たいお尻😅をあげ、

予約して

行ってきました。


物凄く丁寧で

痛くて巻き爪の角を切っていたんで

ワイヤーが引っ掛けられるかなぁと

言われましたが、

なんとかワイヤーをかけてもらえました。


肥厚爪も

削ってもらいました。

爪の根本近くに固い爪があると言って

根気よく取り除いて下さいました。


これで

両方綺麗になれば

フットネイルできるかなぁ。


今まで

汚い爪で、夏もサンダルも履けず…


早くケアをしておけば良かった。


帰りは

巻き爪の痛みも軽減して

軽い足取り?で

スキップでも出来る勢いでした😅


ビフォーアフターの

ビフォーを撮っていないのですが

アフターの写真です。


綺麗な指ではないので

閲覧注意です‼️


行きますよ‼️


いいですね⁉️


そりゃー‼️滝汗



 






私が行ったのは↓





爪に不安がある方は

一度行ってみてはどうでしょう?

タコや魚の目もケアしてくるそうです。

出張もしてくれるそうです。


もっと早く知っていれば

母の爪もケアしてあげられたのにな。


あ、ドクターネイルの回し者ではありませんょ(笑)



今日も最後まで

ご覧いただきありがとうございました音譜