*38w2d妊婦健診* | めろんのッLove&Dream★

めろんのッLove&Dream★

ブログの説明を入力します。

今日初めてNSTで胎動チェックをしました[みんな:03]
胎動チェックは赤ちゃんの心拍や胎動がわかる機械なはずなんだけど、
30分やっても動かない👶
看護師さんがお腹をぎゅーっと抑えたりべびたんをゆすっても動かず、今回は測れませんでした[みんな:02]

うちのべびたん、よく寝るし起きないのんびりやさんのようです[みんな:01]

週に2日はマタニティビクスやウォーキングをしてるのに、まだまだ産まれそうな兆候もなく、初めてのグリグリ内診でも先生に
まだ赤ちゃん降りてないですね~もっと動いてください!とのこと。
子宮口あいてないみたいだし、不安だあ

べびたーん、お腹が心地よいのかな?
今日で体重2900g
予定日超過しちゃうのかなぁ?
でも、まだ予定日まで二週間あるから、あせらず行きたいな[みんな:04]