*山芋を買いに ドライブぅ* | めろんのッLove&Dream★

めろんのッLove&Dream★

ブログの説明を入力します。

ついに10月[みんな:01]明日から臨月

今月中にはべびたんに出会えてるかもしれない10月がきたよぉ[みんな:02]

今日は山に親戚のおばちゃんと父母と四人で、里芋を買いに[みんな:03]
野菜や果物は山の方がおいしいの[みんな:04]
かわゆいワンコにも遭遇したよ[みんな:13]
photo:03



途中、焼肉ランチを食べて、お土産に五平餅を買ったりコスモス畑に癒されたよ[みんな:05]
photo:02



家に帰る帰り道には、星野珈琲で熱々のスフレやクレームブリュレを食べて[みんな:06]
photo:01

photo:04



明日は臨月初の健診だというのに、ばかばかばか~[みんな:07]たべすぎて後悔
夜ママと一時間ウォーキングしたけど、チャラにならないよね[みんな:08]
夕飯は軽めに梨2切と五平餅一本にしたけど、体重増えすぎてないといいなぁ[みんな:09]

明日は体重、血圧、尿検査浮腫検査以外に血液検査や超音波検査や内診もあるんだよねー

べびたんの様子がわかる超音波検査は毎回のたのしみなんだ[みんな:10]

逆に体重、尿検査、血液検査、とくに内診は[みんな:11]苦手

臨月の内診はグリグリと子宮を押されて声が出るほど激痛らしいし[みんな:12]こわい!