音符クリスマスツリーMerry X'masクリスマスツリー音符気づき




今年のクリスマス

我が家の良きモノ達への

プレゼントはluce様にオーダー

いたしましたサンタプレゼント





luce様のブログはこちらです気づき

↓↓↓





いつもとおり

色とイメージだけお願いして

あとはおまかせいたしましたスター





今までオーダーさせていただいた

皆様に対しても

オーダー当初は簡単なイメージだけ

お伝えしていただけだと

記憶しているのですが…




皆様、何かを察しておられるのか(笑)

イメージのやり取りが続いて

結局、細々とした

オーダーになってしまう場合が

あるのです笑い




やり取りと簡単に書いていますが

送っていただいたイメージを

良きモノ達におうかがいし

返ってきた返答をお伝えする

と、いう具合です




自分に降りてきた言葉

みたいなアヤシイもので

回答しているワケではないので(笑)





回答が来るまでに

時間がかかる場合もあります

( ̄▽ ̄;)




しかも良きモノ達が

直接出かけている場合もあります




作ってくださっている方の元に出向いて

実際見て回答しているのかもしれませんアセアセ




そういう時は

我が家でも出掛けてる

という現象が起こっているので

なんとなーく分かるのです




今回のluce様の場合

出掛けてる感がサッパリ無かったので

まだ出来ていないんだなぁ

と、思っていたら




出来ました気づき




という感じのご連絡と

完成画像が送られてきて

心底驚きました(笑)






んー?

どういうことだろう??




自分の中では

クエスチョンマークいっぱい




今回は無反応なのか?




宅配で届いた日

クリスマス前だったので

仕舞っておこうと思い

片付けておいたその日




パキンキラキラ




と、良きモノ達へ

今まで贈ったプレゼントを

仕舞ってあるケースの当たりから

音が鳴った




あー

プレゼント届いたの

やっぱり分かっておられるのだ




無関心かと思っていたけれど

気になっていらっしゃるむらさき音符




心待ちにされていたことが

分かって安堵したものの

クリスマスまでお預けですおいで




すると…まぁ

可愛らしいことに




我が家の軽くなったり

重くなったりする引戸が

すっかり重くなってしまった(笑)




軽いんだけど

最後のパシンと閉める

ラストの引きが重いのだハッ




プレゼント

早く欲しい気持ちが

現れていて

ホントに微笑ましい笑い




とても可愛らしくておられる




そんな抗議に堪えて

クリスマス・イブに

パッケージに入ったまま御供え




クリスマスの朝じゃないので

まだ、開封しません(笑)









それでも嬉しかったのか

ウトウト眠る間際に




コン気づき


コン気づき




箱を指の関節でノックするような

音が軽やかに2回響いた




箱はふたつ




可愛いなぁ

可愛いなぁラブラブ




凄く気になるんだろうなぁ笑い




クリスマスの朝とは言わず

開けてしまおうか





luce様

ありがとうございましたむらさき音符