こんにちは


🐰🌕




ココ最近ひたすら遊んでます気づき



息子さんと出掛け過ぎではないかな?

ってくらい二月半ば過ぎ頃から

遊び呆けてます




4日土曜日は

小牧基地のオープンベース

事前予行飛行イベント

御招待いただきました!?






コロナでずっと

開催されていませんでしたから

3年ぶりかな?




ハーキュリーズが大好きハート

なので

チケットいただいた時は

めちゃくちゃぶっ飛びましたね






色んな輸送機の中に入って

見学も出来るのですが





「アナタは見学第1番の人です」





と、言われてすっごい嬉しかったですむらさき音符





コックピットの撮影も良いのですが

SNS等でのupは禁止





ヘルメットも被せてもらって

記念撮影もしていただいて

満悦至極拍手







本来のオープンベースは5日でしたので

物販や警察犬等は全くなくて




飛行予行がメイン炎




最前列でしかも

人が全く少ない状態で

観覧できるなんて

凄い体験です!





いつもオープンベースでは

人混みの中でなんとか

自分スペースを確保して

観てる状態でしたから

感動タラー





皆んな大好き

ブルーインパルス

セレモニーは無かったのですけど

余裕の撮影




皆さんブルーインパルスの飛行は

ご覧になられたことはあるかと

思いますが





離陸するまでの準備が

長くて

しかももの凄い

キュイーン音

鼓膜ヤバイレベルピリピリ




本日、ブルーインパルスライブ中継





知ってる人は

ブルーインパルス観覧する時は

必ず耳栓を持っていきます(笑)





スモークオイル注入完了動画

↓↓↓


音注意です





自分にとって

凄いなぁということが

突然舞い込んできます



もたらされるモノスター



これが最近

加速している


表面の現象




こーゆー事続くと



裏面の現象



つまり見えない世界の

自分が感知出来ていない部分

こちらも水面下で知らずのうちに

加速してるんじゃないかと

ちょっと訝しんでしまいます(笑)




前回の記事です

↓↓↓


私の周りで

私に何かしら

もらたして下さる方のことを

神様のお使いさんネザーランド・ドワーフ



と思っています


 


素晴らしいこと

びっくりすること



色んなことをもたらして

くださいます




神様のお使いを担われる方々

どんなアンテナをお持ちなのか?

毎度驚嘆してます




何処そこの神社仏閣さんに

誘導するような

神仏との繋がりを

もたらす方々に対しては




全く自分から行動しない

私を神社仏閣に向かわせるように

神仏から依頼されておいでなのだなぁと

思ってみたりするのですが



私が最も畏れるのは

神社仏閣以外のことを

もたらす方々アセアセ



飴と鞭

飴担当者さん達笑い



この現象が最近本当に

多くて




流石にこの先何がある?

何の為の飴なのか?



疑心暗鬼になります(笑)



🌿‬



おかしいな?




と、思い始めたきっかけは

セシルの女王





天月70様

ウチのブログにコメントして

くださって




そのコメントを見てから

ものの10分




夜の9時過ぎに

ドアチャイムが鳴り

対応してみると




知り合いがわざわざ

新刊を買って持ってきて

くださいました!




ビニールが被った真新しい漫画

ご自身が読む前に

私に貸してくれるとのこと

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




願ってないことが

数分で叶うことほど

怖いモンはないですダッシュ



🌿‬



赤尾宮司様

名古屋に来られた時に

伏見稲荷さんから

可愛い御眷属様方を

お連れくださいました⛩





特に不思議現象はないなぁ

と、思っていたんですけど

不思議現象が全てじゃない




もたらされるモノの

レベルが上がったかもです




お稲荷さんがやって来て

グレード上がるって

かなり畏れちゃう現象じゃないですか?



どうしたらいいのか

((;゚Д゚)ガクガクブルブル





知り合いには

コニカミノルタの満天に

連れて行っていただいたり



https://planetarium.konicaminolta.jp/manten-nagoya/






息子さんとは

突発的お出掛けが増えました




飛騨高山・下呂に

行ってみたり




東京で開催していて

羨ましいなぁーと

思っていた日常レストラン




名古屋にも巡回してくれたので

行くことが出来ましたピンクハート





息子さんのお誕生日には

ユニバーサルスタジオジャパン



こちらもお誕生日シールを付けていたので

沢山のキャストさん達から

特別な接待を受けて

とってもスペシャルデイでした






いや!でも1番驚いた

キングオブ・ビックリ

小牧基地入場前に入ったレストラン




モーニングの時間帯だったのですけど

なんと全てのメニューが

飲み物代だけ!!



ワイズカフェ



うどん頼んだのですけど

フツーサイズの

フツーにキツネうどん




これが0円


はひーっ



生クリームたっぷりココアに

うどん付きで550円



モーニング文化の最骨頂

素敵が過ぎる!



以前

八大龍王様の絵が届いて

家ん中水浸し事件がありましたが




こちらの保険の査定が終わり

申請したモノ全て保証が受けられた

だけではなく




特約のおかげで20パーセント増しの

金額が提示されました!



家の中に滝が出現して

周りからはとても心配されましたが



我が家の良きモノ達は

私が困るようなことはしないので

濡れて凄く困るようなモノはひとつもなく



むしろ強制断捨離タラー




増額とは·····

流石八大龍王様



しかしながら

本当に

願ってないものが次々舞い込む



予期していないので

願いようが無いこと



そういった事が

最高の形でやってくる




見える世界も

見えない世界も

循環

ギブアンドテイク

だと思っているので




何を求められているのか?



訪れるモノが大きいほど

畏れが増している

今日この頃です





見えるのは自衛隊員のみ

お客さんが居ない展示スペース

最高に贅沢です




あ、見る人が見たら

めっちゃ湧く

政府専用機



オープンベースでは

今回が初展示







本当にありがとうございました




長々と読んでいただき

ありがとうございました