こんばんは


さてさて
一気に書きますね
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧。


長くなりますから
先に結論から


神様方が
どのように
参拝されている
皆様のことを
見ていらしているか


そんなようなことを
一気に書いていきたいと
思います


頑張ります

https://ameblo.jp/eru0405/entry-12645306667.html



以前書いた
ブログでちょっと
書いたことですが


本当に
神様方は皆様のこと
愛しておられるのだな
って思った体験を書きました


でも
本当はこのブログ
不完全なのです


分からなくて
upしていなかった
エピソードと画像が
あります

(現在は修正して、こちらのブログのリンクも貼りました)

分からないというのは
自身の考察に
納得の行く回答が
見つからなかったからです


でも
ようやく
パズルのピースが揃いました
ヽ(´▽`)/


これが
高次の世界の方々の愛です✨





この日
大神神社さんに縁があると
分かって


大神神社にも
御挨拶に伺った時に


売店で
「巳の杉参拝セット」
なるものが売られていたので
購入させていただき


お店の方に
お供えの方法を
教えて貰いました


本殿に参拝させていただき
巳の杉さんの所に
行きましたら


4人程横に並んで
参拝されておいででした


私は空いている
1番左側の端っこで
卵やら
御神酒の蓋を開けたり
参拝準備をしていました


ブレた写真しかなくて
ごめんなさい💦


ここの1番左側端です


その時
自分の手元の下を
白い小さなひし形の紙切れが

ゆ~っくりと

私のいる左側から
皆さんが手を合わせておられる
右側の方へ流れていくのです


こんなにハッキリ
ゆっくり
紙が流れていくので


参拝している人達にも
見えているだろうと
思っていたのですが


誰も気がついていないようで
どの方も参拝終えて
何事もなく
立ち去ってしまったのですよ


あれれ?
と思って
紙が流れていった
右側の砂利の上を
探してみたのですが


どこにもひし形の紙切れが
見つからなくて


警備員さんに
不審がられても
嫌だったため

諦めて
巳の杉さん
写真撮らせていただいて
みたのですが


何回撮っても
全然撮れない
( ̄▽ ̄;)


杉の木を
真ん中にして
シャッター押しても


何故か
右方向にフォーカス
されちゃうんですよ?


何枚撮っても
真ん中に写らない


ブレてしまう


で、諦めた
ヽ(´▽`)/


ところが
改めて画像見てみたら
ちょっと待て・・・


これ磁場系の
次元歪んでるタイプ画像
かなぁと思ってみたものの
確証がないので
このエピソードは
お蔵入りしていました
( ̄▽ ̄;)



ウチのブログを
読んでくださっている
皆様は御存知のことかと
思いますが


神様方の声かどうか
分からないから
メッセージは可視化でと
お願いしておりますが


画像について
光の加減とかで
色がついて
ピカーとなっているものは
メッセージとしては
弱いなぁと思っているので


その事は
おそらく神様方も
御承知いただき
わかりやすいように
お姿をお見せいただいて
いるようになって来ていると
思うのです


で、この画像です




ひし形の紙切れを
見失った場所の真上に


ひし形がありました
(*´ 艸`)


クローズアップしますと
ひし形がわかりやすいと
思います




私には

空間の時空を歪ませて
巳様がお姿を可視化して
くださったと思いました


私が見て思う
巳様の頭の部分に
白いひし形が
あるように見受けられます


部分を切り取る前の
画像の中にも
色んな情報がありますが
それは皆さんで
考えてみてくださいませ


ウチの知り合いは
サングラスをかけた
巳様がいるって
言ってました
(*´ 艸`)



巳様が
どのように
参拝される皆様のことを
御覧になっておられるか
可視化してくださっていたのに
スグにお知らせ出来なかったこと


巳様にも
参拝者の皆様にも
ちょっと申し訳ないことを
したなぁと
反省中
( ̄▽ ̄;)


ひし形が
巳様や龍神様が
具現化した時の
ひとつの形であることを
知ったのが
ついこの間でしたので


これは
巳様に痺れをきらされたなぁと
思いました💦


今回は巳の杉様の
巳様がどのように
皆様方を見ておられるかを
お伝えいたしましたが


各地にあります
御神木に宿られておられる
高次の世界の皆様方も
きっと同じように
こうして

皆様方を見ておられると
思うのです


私をとおして
可視化して
お姿を見せてくださる


それは
巳様がちゃんと
祈りの姿を見ていますよ
と、言う
皆様に対する
大いなる愛の証だと
思うのです


なんて
美しい世界


大神神社の御祀神の皆様方
巳の杉の巳様

この度は
皆様の参拝者さん達に対する
大いなる慈しみのお気持を
可視化していただき


また
それを皆様に
お伝えする御役目を
賜りましたこと
畏れ多くも感謝いたします


沢山の皆様に
巳様の美しい想いが
伝わりますように