こんにちは☀️.°


最近閲覧数が増えて
本気で部屋の隅でふるふるしていたい
気分です(>︿<。)



武島天神さんのことは
知って貰いたいのですが
以前からブログにお付き合い頂いている
ごく少人数の方たちと



こんなことあったんですよー
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
っていうのがちょうど良いのです。



皆さん
大丈夫ですかね?
間違ってフォローしたりしてませんか?



カテゴリを神社仏閣にしちゃったので
神社のこと中心で書いてますが



私がよく通っているのは


ゴールドジムです


1月からなかなか行けてないのですが
神社巡りより
30キロとか40キロのバーベルで
スクワットする方が充実感が
得られるのです✩.*˚



腹筋割ったり
バルクアップが趣味です。



神社の草むしり終わった後に飲むのは
プロテインです。



神様とお話しが出来る人は
周りにほとんどいませんが



筋肉とお話ししている人は
いっぱいいます。



なんか、ごめんなさい🙏



しかも、自分には筋肉以外の
力はありませんから



このブログを読んで頂いても
お金が欲しいだけ入ってくる方法とかも
アドバイスできません💦



家の中の不用品をメルカリで
売ってみてくださいとか


ハローワーク行ってみてください


45時間以内で無理ない程度に
残業してみてください


としか言い様がないのですm(_ _)m



同じように幸せを呼び込む方法とかも
知りません。



何をもって幸せと言うのか
そもそも判断基準がわからないです。


もし、茶柱が立つのがラッキーと感じるなら
茎茶を買って、目の荒い茶こしで
お茶をいれてください。
お茶パックは使ってはいけません。
(。 ー`ωー´) キラン☆


↑↑↑
そんな現実的アドバイスしか
できない人間です。
((( ;゚Д゚)))



なんかこう凄い波動とかも
出せません。



私が普段よく使う念波は


信号青になぁれ


の呪文です。



これですら
毎回青になるとも限らないです。
(* ̄ii ̄)



この気温
この陽射し
信号待ちは厳しいので
頑張って波動を上げていきたいです。



あと、座敷わらしさんの力を使った
開運グッズとか?
そういった物も作りません。


自分が撮影した龍神様がいらっしゃる滝の
画像とかも含めてですが


私個人にはなんの力もありませんから
例えば、私がアップした画像見てから
良いことあった!
と、いう方がいらしたら
 


それは
皆さん御自身の賜物です


引き寄せ?とか言う感じですかね?
皆さんの普段の行いがあってこその
結果ですね🎶



そもそも
スピリチュアルに限らずですが
美容業の方達や
販売業の方達等


皆さん
自分の自信をもって
尚且つリスクを背負って
御自身の技術力を売ってる
訳じゃないですか?


今に至るまでの努力や
嫌なこと
全てひっくるめての自分に
価値を見出して
貴方自身を作り上げていると思うんです。


その積み上げられた自信に対して

私は安易に
座敷わらしさんの力を込めた
なんやかんやを作ります!
とは、とても言えません。



中身が無いからです。
中身が薄っぺらなので
グッズを作る予定もないです
° ✧ (*´ `*) ✧ °



私が対価をお支払いすることには
意味があって


今はクレジットでチャランと簡単に
決済しちゃうから
お金の重み自体は無いのですが


ファーマーズマーケットを例にすると
この炎天下でこんなに美味しい
お野菜作ってくださって
ありがとうございます😆
みたいな


品物とか技術に対しての御礼料

人柄に対する感動料
(↑↑↑これ以外と私にとっては大事なんですよ。嫌な対応されると素直にお金払いたくなくなるので😅)


あと、上から目線で申し訳ないのですが
その方の今後に対する期待料です。


ウチのブログに来てくださっている方達は
皆さん向上心がある方ばかりだと思うのです。


今の自分より
もっとより良く⸜🌷︎⸝‍


今の自分を何とかしたいとか


そう言う方達に
例えば対価が発生すれば
もっと喜ばれるようにとか
もっと次はこうしようとか

様々なスキルアップに繋がるのでは
ないかなぁと思います。


皆さんがスキルアップしてくださると
その、恩恵を受けることが出来る
じゃないですか。



そう言う循環が引き寄せに
繋がることもあるんじゃないかなぁ
と思うんです。


だから、良いことがあったのなら
それは皆さん御自身が行ったことが
巡ってきたのかもしれません。


良いことがあったのなら
良いことをしたんだと思います。


そう考えると
本当に凄いです。


何かを生み出せる人
接客が難なく出来る人
お休みの日に3食作れる人
炎天下で作業してる人
等など


スピリチュアル能力あるなし
関わらず
自分の努力を自分として認めてる人は
綺麗だなぁって思うんです。


今色々と困難なこと
いっぱいありますが
是非とも乗り切ってくださいませ。



と、言う訳で
こちらのブログは
神社仏閣カテゴリですが日常生活系です。


長々と申し訳ありません。


読んでくださって
ありがとうございます。