台風一過の晴天 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  今日は台風通過の影響で午前中ドッグランはお休み

 

朝散歩は大濠公園に GOGO 気温は25℃で裸族散歩

 

狛は気温が低いのと、水鳥出現で興奮状態でした。

 

歩道横にはひまわり

 

 ひまわりは歩道向きではなくランナーが走る道の方向に向いて咲いてるので撮影が難しかった。

 

水路に居た鵜やサギが狛が近ずくと池の方に逃げ込む 興奮して走るので逃げるよね爆  笑

 

 

浮見堂に立ち寄るも見る水鳥がいないのですぐに出てくる狛

 公園半周して帰りました。   お盆の時より走る人は多かった。

 

 昼間は31℃に気温上昇で通常の夏が戻ってきました。

 

台風通過中の地域の皆様はお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

               にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ