水ベスト改造中 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も雨が降ったり止んだり、空模様を見ながらの近所の散歩になってます。

 

曇ってるのに気温は30℃近くあり湿度も高く狛は風通しの良いところで寝たり

 

エアコン小屋に入ったり場所を替えながらゴロゴロし一日を過ごしてます。

 

 

    このおもちゃを齧って見たり、毎日噛む訳ではないので歯垢除去効果はありませんえーん

 

 風を受けながらお昼ご飯待ち中 

 

 私は水ベストが現状のままだと使えないので何とか使えるようにと知恵を絞って改造中

 

  最初に来た時の状態 首回りが広い  ウエストがユルユル 

     ↓↓↓  

  今日の改造

  首回りをサマーヤーンで細編みして少し小さくして

 

胴回りをぴったりさせるためにマジックテープを縫い付け止め紐の位置を移動

 

背中部分を上から包み込むように変更  水に濡らしてはいませんが一応着せてみました。

 

  首回りが狭くなったので前よりになり尻尾を押さえていた部分が減りましたが

 

狛的にはまだ気になるようなので尻尾の部分少し考えないといけません・・・・

                  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ