時々雨が降る今日の狛 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  朝一辛うじて雨には逢わず合羽は手持ちで散歩

 

猫に匂いがしたのか覗き込むが猫発見に至らずの狛 目の前なのに・・・爆  笑

 

 

 新聞配達のお兄さんのバイクに異常に反応して引っ張りまくった挙句の給水タイム

  これ会ったら毎回汗だくになる私 滝汗 朝一の散歩は私が担当 人も車も少ないので

 

 

朝の掃除時間 鎖をアコーディオン門扉に付けてから乗り出しはここまで

 

 

 朝一でうんち出ず 9時過ぎにまた散歩してやっとうんちOK爆  笑

 

 体温上昇に付き小雨が降る28℃でも水遊び

 

 

 遊んだ後足を拭こうとすると嫌だ~の庭ダッシュ何のための水遊びだったの??な狛

 

 

 

 夕ご飯タイム  一応お手だし

 

 

 どうでもいいから早く頂戴 by 狛

 

 茹でササミの半分からスタート この後ドライ完食

               にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ