午後散歩は嫌だ~ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も昼過ぎ25℃前後になったソラ狛地方

 

午後四時過ぎに家周りのオシッコ散歩に誘うも嫌々~

 

ちょっとだけ歩こうと引っ張って歩くもオシッコ済ませて自分の見たいとこだけ歩くと

 

さっさと帰宅する狛ちゃんでした。

 

 木漏れ日のあるところをてれてれ歩き

 

 

自分の見たい猫の歩くところらしき場所をチェック

 

 我家の色が付き始めたアジサイを見てるので写真を撮ってたらやっぱり千切ったガーン

 食べてはいないです・・・・ 犬には有害だから気を付けていたんだけど

 

10分も歩いて無いと思うけど帰ったらこれだ 暑さ慣れしてない狛でした。

 

 

  こんな狛はほっといて花壇を侵蝕しているカタバミ退治

 どれが花たちなのか判らない状態 これはなんとかしなくちゃあ

 

 

  根っこがこんな感じ、小さな粒粒が一つでも落ちると元の木阿弥 ゲロー 

 

 でも絶対落ちてるよ・・・

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ