見事なほど空っぽだったドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 明日は一日雨予報なので、今朝のドッグランは重要とAM6:30に到着

 

しかし大型犬エリアも小型犬エリアも空っぽ??お休みなのか疑ったけど

 

何の貼り紙もなく使用は出来ましたが寂しいガーン

 

犬がいないドッグランにはカワラヒワがやって来てましたびっくり

 匂いチェックばかりして運動にならないのでロングリードを付けて原っぱに移動

 ちょっと走ったきりでここでも匂いチェック、ソラの様には走ってくれないので

ロングリードを持って走る羽目に・・・・

 

  走るよりリード嚙みが良いらしい困った狛 かませないようリードを振り回す

 

なぜか調教しているような気分になってしまった 爆  笑

 

そしてこうなる落ちでしたガックリ

 

 ドッグランに戻ると柴ちゃん姉妹が遊んでた ナナちゃんに喝を入れられる狛

 

 

 仲が悪い訳ではないですよ並んで外のワンちゃんを見てたり 爆  笑

 

 裏庭菜園  ゴーヤを植えました、主として食べるのが私一人なので苗は1本だけ

 

のつもりが昨年完熟して落ちた種から芽が出ていたのでそれも入れて2本植え付けました。

 

 

 

 

                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ