やっと夏野菜の苗を植えた | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 野菜の苗を飼う前に狛はドッグランへ

 

ボーダーコリーちゃんがフリスビーで遊んでいたところにお邪魔しました。

 

 

 運動能力が高く身軽軽やかに走って遊んでくれ我が狛は重量級爆  笑

 

 

  そして、ソラの時代に良く遊んでいた陸君の後釜二代目柴犬のむつ君に会えました。

 ソラと同じペットショップで売れ残って1歳になってたそうですが性格がとてもよくどの子とも遊ぶ

 

環境に若干臆病なところもある子だとか

 

 

 

 こんな感じでトマトの苗植えました。 キューリは今年は地這えキューリに挑戦種を植えました。

 

 

                                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ