久々のドッグラン♪ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 足の方も大丈夫な気がしたのでいつもの西部運動公園ドッグランにGOGO

 

入ると直ぐにボール置き場に、

 

小さな小型犬用がたくさん入って居たので小型犬の方の籠に移動汗うさぎ

 

 

3頭のビーグル犬がやって来たので久しぶりに走りました。

 

 

 

 子供日が近いので鯉のぼり

 

 

 

 ウツギ系の木だったかな?? Googleレンズ使ったけど桜が表示されてがっかりガックリ

 

 

 

   帰宅して肉球チェックしましたが異常はありませんでした。チョキ爆  笑

 

                 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ