友達が散歩始めると散歩に行きたがる | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昼間の太陽の日差しが強くなり出来れば朝一と夜散歩だけにしたいと思ってるけど

 

お友達が散歩するのを見ると自分も自分と行きたがる。

 

 昨日は雨上がりだったので涼しく感じましたが、同じ21℃でも風が無く

 

日差しが照り付けると暑いです。

 

 昨日狛がまったりしていた鬼面池のスイレン 小さな蕾が開き始めてました。

 

 

 花に興味のない人と犬に置いて行かれました。チーン 日陰が無いのでじっとしてると暑い

 

午後5時過ぎ、近所の犬たちが家の前を通り過ぎていくので重い腰を上げた狛

 行かなくてもいいのにと言いながらご近所をちょっとだけお付き合い散歩をする飼い主でした。

 

 庭の花 

 

バラも咲き始めましたが、日差しが強いからか一日で開ききって散ってしまう。

 

                      にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ