グレートデンと遊ぶ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 段々朝が明るくなり、気温も高くなったので7時過ぎに新しいドッグランのカードを首にかけ

 

行きました。誰もいないと残念に思っていたら二頭のグレートデンがやって来ましたチョキびっくり

 

遊び好きな狛は恐れる事もなく反応してました、激しいと珍しく怒りの声を出したりして

 

 お姉さま犬は優しい

妹犬はまだ1歳遊びたい盛りで激しいそれを相手する狛も結構爆  笑爆  笑

激しいので給水タイム、その時やっとお互いチェック

 

 あら!? お姉さん犬の指導が入ったか??

 激しく遊んでると

割って入るお姉さま犬 口笛  超大型犬と気合を入れて遊んだ狛でした。

 

               にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ