夜の福岡城のライトアップを見に | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日の夕方天気も良く都合が良かったので夜散歩は福岡城址 

 

先日の昼間は鉄骨だけのお城だったのでライトアップに興味津々だった訳ですてへぺろ

 

 三脚もなくカメラの夜景モードで適当に撮ったのでブレたものが多いですが許して~爆  笑

 

駐車場近くから撮ると、燃えてるように写ってる滝汗

 

  枝垂桜は咲いてましたが夜は無理見えないよ

この辺りパラパラ散歩しながら見る人も

 主人のカメラ

 この場所では座り込んで色が変わるのを眺めている人が多かったです。

 

 

 

 

 偶にはこういう夜散歩も気分が変わって狛も楽しんでました。チョキ口笛わんわん

 

 

 

 

 

 

 

                           にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ